大麻帆良祭に参加した方へ20の質問

あらためて振り返るのにいいモノを見つけたので使わせていただきます

1、あなたの好きなネギま!2−Aの声優さんは誰ですか?(複数可)
野中藍さんが圧倒的に好きです


2、今回で初めてのネギま!イベント参加ですか?
いいえ
去年からちょこちょこと


3、何名で行きましたか?また、どういった関係ですか?
一人さみしく行きました(笑)


4、グッズは何を買いましたか?思い出せるだけ全て答えて下さい。
応援ユニフォーム(木乃香ver.)
プレイベントでハチマキとオコジョカチューシャは買ってましたので(爆


5、サイン色紙入りバインダーは買いましたか?
会場に着いたときには売り切れてました


#5、5で「買いました」と答えた人に質問です。どなたのサインでしたか?
買えてないのでパス


6、正直に、今回の参加者(客)を見てどう思いましたか?
これだけの人がネギま!体力と資金をつぎこんでるんだな・・・と


7、大麻帆良祭に参加した目的は?
これまで、そしておそらくこれからもありえないであろう、32人勢ぞろいの歴史的イベントだから


8、スタッフの対応はどうでしたか?
特に面と向かった記憶が・・・


9、今までにネギま!に費やした金額は?(およそ)
・・・3万くらい?
てか、そういうこと忘れちゃう性質だから(笑)


10、振り付け(歌詞)は覚えてきましたか?
その場の前方の雰囲気に合わせる気でした(ぇ
あまりこだわるとステージを気にできなくなるんで


11、人目を気にせず、思う存分ハジケましたか?
カチューシャ着けた時点でまぁ、気にしてないですよね(ぉ


12、初めの校歌が始まったときの第一声は?
「おぉ〜〜・・・」


13、どの声優さんが一番印象的ですか?
やはり最後の一言で泣いてしまった木村まどかさんですかね


14、「この出来事はもはや伝説…」と思うようなハプニングを一つ挙げて下さい。
ノイズに負けないで歌う皆川純子さん


15、どの曲が一番「聴けてよかった」と思えましたか?
「戦え!バカレンジャー
あの5人があの衣装であの歌を歌うのはなかなかないことだと思います


16、どなたのどのような衣装に萌えましたか?
りにゃさまの背中の見えた青いドレス(爆
もちろん、「にちようび」での白いドレスの藍ぽんは神レベルです


17、イベント終了後、燃え尽きることはできましたか?
できたと思います


18、新たにファンになった声優さんはいますか?
新たに佐藤利奈さん属性がついた気がします・・・
その証拠にホラ、バナーが↑(笑)


19、正直に、今回のイベントについての感想をどうぞ。
まさに歴史的
今年の参加イベントの締めくくりにはこれ以上ありません
DVDで早く振り返りたいかな


20、最後に、ネギま!の声優さんに向けて一言お願いします。
これからも新たな歴史を刻んでください
みなさん応援してます