FINAL PLUS

朝も早いし、ぱにぽにと種が被っていたので昼寝をして早寝もしておきました
そして深夜に携帯のアラームで起き、種運命を視聴



…うん、まあテレビ放映時の終り方の、あのなんと言ったらいいか的な雰囲気を払拭しようと、次の世界へ…って感じに締めたお話に感じました
最後にはアークエンジェルはプラントの艦になってるっぽいし
イザークラクスの親衛隊長っぽいし
ディアッカアークエンジェルの副官ぽいし
ラクス・カガリ以外の皆は表舞台からは消えて落ち着いたようで
ラクスたちの役割は表に立つことですしね
二人の元には影から守るエースパイロット二人もいるでしょうし
現実へのメッセージを込めようと力みすぎるとこんな風になるんですかね?(いい評価を聞かないもので)
とりあえず話を締めたので良かったと思います