一年を振り返る

ずっとやってみたかった、この企画(?)
さて、記憶力が無い&記録していた携帯を失くす、ということから、衝撃的だった出来事を振り返りたいと思います

  1. ネギま!声優(神田朱未さん)によるお渡し会 in 講談社Kスクエア(6月26日)

今になって書きますが、整理券の番号は10×だったんです
この番号では、お渡し会には参加できるがサインは無し、ということでした
でも・・・







開始後に前の×人がいなかったのです





ということで・・・






神田さんの100枚目のサインをゲットしました(゜∀゜)


嬉しさ満点のビックリでした
このとき神田さんに見とれ、神田さんをより好きになりました(・∀・)
そしてお渡し会・握手会の重要度を知りました


  1. サイン入りポラ当選(8月)

携帯サイト・アニメうた王国↑のチャクチャク上向き委員会で、神田さん・藍ぽんのサイン入りポラロイド写真が当たりました
藍ぽんのサイン初ゲットです(*゜∀゜)

  1. 大麻帆良祭(12月10日)

やはり自分の中で今年を締めくくる声優イベントとして申し分なかったです
関わった人数の規模といったらもう・・・
DVDが楽しみです
そして改めて、声優のみなさん、そして関係者のみなさん、ありがとう。。。





とても他の方のように上手く、長く書くことはできません・・・
自分、長い文章書くの苦手なんです・・・(;´Д`)
来年は上手くなりたいなぁなんて思ったり。。。