ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=475


>>「XBOX360」があたってしまったのです!!!!


ここぞの運を見せた神田さん
今までは運を溜め込んでいたようです


>>ホントにとうふでビックリしました。


自分もビックリしました
姿にビックリ、声が神田さんてことにもビックリ


>>通称「番レギ」というもので、これは本当に勉強になる。


この「番レギ」というものは、素人目にもやりがいがあるように思えます
メインとは違ったベクトルがあるように思えます
まさに「脇を固める」感じでしょうか?
やってみたいなぁ・・・なんてプロの方に失礼ですね


>>あーーーー時間がほしいな!なんて思えるのって、
>>結構幸せかもヽ(*^^*)ノ


日々が充実していてなによりです(´∀`)