かしまし視聴〜♪

ビデオに録っていた昨晩のかしましを視聴
まあ世間はそうなっていくよね・・・
よくも悪くもあんな感じにさ
ブラの付け方は単純にへぇ〜と思って見てた(・∀・)
しかし改めて見ると、ゆかりんに詳しく説明させるのは、なかなかの脚本かとw
最後の「おねにーさま」
自分には兄、姉両方いるのですが、このセリフから、二人を呼び間違えたことがあったのを思い出しました
兄を呼ぼうとしたのに「おね・・・」と言ったこともありますが、それは大した問題じゃありません
姉を呼ぼうとした時が危ないのです!!!



「おに・・・おねえちゃん」ですよ



ヤバい響きなのはわかりますよね
既に女の子になっているのに、「おねにーさま」とあくまで男である、というような言い方をプゥがしているのには、そういった現実的理由があると思われます(ぇ
さすがに「おにねーさま」はマズイですねw
ただ恐いお姉ちゃんを呼ぶことになります(;´▽`A


さてさて次回はやす菜が絡むようになるための回
絡まないと三角関係になりません
ならないと作品の持ち味が・・・
ってことで、待て、次回