すごい こわい マルグリット

昨夜の舞-乙HiMEはメインストーリーに関わることが多かったですな
続きはネタバレかな?
なんとか服を破かれる前にセルゲイに助けられたアリカ
主役だから・・・とは思っていてもハラハラしました
ここからいきなり話の展開が激しく変わる可能性もありますし
前作は途中からバトルロイヤルに移行してますからね
キスはオトメにはマズイんでない?と思ったらセルゲイは突き放しましたか
そしてミーヤ連行
トモエが恐いです(´Д`;)
ちょ、これなんて水銀燈(ry
こうして脱落者がまた一人・・・


アリカとマシロは約束をしてそれぞれ再スタートに
二人とも悩んでいましたが、互いに励まし合って奮起したようです
んでもってトモエ恐い(ToT)
そして悩むセルゲイ





きっときっと、セルゲイがアリカに優しくなっても命令があったことや真実がばれて、アリカに泣かれるんですよ、きっと
そして「クソッ!」とか言って悔やむセルゲイが描かれますよ
トモエは前作の負傷後の奈緒カテジナさんみたいな性格破綻者になってアリカに襲いかかってきますよ
情勢の変化によってオトメになるなら、私情を挟んでアリカを付け狙うの確実です
先が楽しみですね(ぉ