昨日から今日にかけてさ

まずは昨日の水樹奈々さんの武道館ライヴ
自分は行ってません
どうやら関係者席に神田さん、藍ぽん、笹川さんやらがいたようで
雰囲気を共有したかったぁ・・・
というのは半分冗談で
奈々さん「ジュリエット」歌ったのか〜
ここ最近は歌ってなかったので、もう歌わないのかな〜と勝手に思ってました
「ジュリエット」は好きな歌なので生で聞きたかったなぁ
DVD出るなら買ってしまおうかな




そしてUSENのイベント
藍ぽんが出るのに金が無くて見送ってました
バカだよ・・・_| ̄|○
中原さんも出るんじゃん!!
ハァ・・・


んでもってヤマギワでイベントチケット配布だったようで
知りませんでした・・・
なにやってんだ自分・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



とまぁ、悔やむことが立て続いた今週末


なんか最近腑抜けてるな
イベントに対する熱意が薄まっている
というかプライマリに対する熱意か?
これを期に離れるのか?

いろいろ考えてしまう日なのでした・・・