ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=515


同性に嫌われるか・・・
確かに怖いことだな



幸か不幸か自分はそれほど悩んだことはありません
悩めるほどの良い出会いをしてないってことだな



最高にハッピーな時
自分は体がウズウズして、気味悪くもニヤニヤして、人に嬉しさを伝えたいけど、自分の中でも珍しいことだから上手く表現できなくて・・・
もどかしくなりながらも嬉しさに浸ってる・・・
そんな感じになるかな?
大麻帆良祭は一人で行ったので、あの感動を友達に伝えたくても伝えられない、ってのが近い感覚?
まぁもっともっと程度が深くなったら、なのかな


でも、本当に最高にハッピーな時に、そんなわかりやすいことになるかはわからない
人は変わるもの、変わっていくもの




成長したから先へ進める、先へ進むから成長する
そんなことを思った