「おえん」の魅力

昨夜放送の「よみがえる空」を視聴
主人公カップルがそれぞれ壁にぶつかっております
あれで関係が崩れたらお笑いだな
話が始まっていきなり破局ってw
なるとしたらもう少ししてから(ぉ


そんなことより今回のキーワードは「おえん」ですよ


卒業式後?のシーンで「連絡しなかったら、おえんよ」って言ったのが意味わからなくて
追う気なのか?って思ったり
そしたら後になって、意味を教えてくれるNPC登場w


そしたら「おえん」が基地内に広まってる状況になってて、腹抱えて笑ったよ( ̄▽ ̄)
よくあるよくあるwww
白拍子三曹GJ!w



しかし方言を話す能登さん、なんかイイな
寝起きのめぐみは夜中の番組らしい魅力がありました(ちょい下着姿やね
ピッチングするめぐみにかわいさを感じたり(ギャルゲーのイベントCGみたいやね
めぐみかわいいよめぐみ(;´Д`)ハァハァ


作品全体も、取材をして推奨受けてるだけあって忠実になっててこれまたイイ
今期の毛色の違う作品として、注目していきましょう
めぐみも気になりますし(結局そこかよ