17歳・・・

舞-乙HiMEでは急展開によって、舞台が広がっております

今回も気になる点を羅列してみましょう

  • なんか恐い生物が砂漠に生息してるようです
  • ニナ、コスチュームチェーーンジ!!
  • と、年増って・・・(;゜∀゜)
  • 久しぶりのアリ顔だ
  • 胸元に抱きしめられる・・・俺も(ry
  • セクシーヒッチハイクキターーー(・∀・)ーーー!!!!

しかもグレードアップしてスカート落としたーーーー!!!

  • 何してんのマキマキ(;´Д`)

この後の他局の番組と大違いだ

  • 回想で過去のハイレベルバトル!

ここであの装置にあった人影の正体が明らかになりましたね

  • そして新たなGEM完成
  • ミドリ、永遠の17歳!!
  • ミコトの すごい 体当たり
  • 喰われたーーー(;゚Д゚)


予告
トモエがついに、ついに・・・!
カルデアのオトメも出陣ですか
田中理恵さん大活躍ですな(トモエとカルデアのオトメの二役ゆえ)
てか「17歳」ってきたらユカリコ先生が来るのな(;´▽`)
しかももう一つの役と混ざってる
「17歳」を主張する人がいたら詮索しちゃいけないってのはお決まりゆえに笑った
キャストネタだワショーーイヽ(´▽`)ノ



トモエの衣装チェンジは次回のようです
前作のヒッチハイクからこう変わるとはね・・・まぁ大人になったので描写は薄いと
フィーチャーしたという事実にはなりますが
ここでアリカたちの戦う理由が定まってきそうですな