見逃した

ニュース23で「アキバツアー」が取り扱われるって聞いてたんですが
しかも藍ぽんがナレーションだって


先週放送予定だったけど臨時ニュースで飛んだって・・・



今日放送したらしいです_| ̄|○
友人から教えられました
自分シャワー浴びてました
まだ後だろうと勝手に思ってた・・・
普段見てないんだから構成なんてわかってないのにね


とりあえず藍ぽんゴメンナサイ(´・ω・`)
晴れ姿?を見れなくてゴメンナサイ
どんどん離れてる気がするえ


そういや恋は2年しか持たないってこの前やってたな
うーん・・・
て、これは恋じゃなかろう?
ファンて似たようなものですか?


軽く危険な発言に思える文で終わってみたり・・・



追記:
時間が経ち、事実を省みると、ショックが一段とある
というか、時間がたって初めて凹んでます
しばらくしてからかみ締めるんだねぇ