遅い&速い

スタチャネギま!情報更新
大麻帆良祭 DVD&CD
やっとですかね
収録も多いですね、やっぱり
それなりのイベントでしたからね
出費がかさむよママン・・・


追記:
ネギラジCDの情報もあったみたい
気づかない自分に絶望した!
しかしここでは写真はないけど、http://blog.animate.tv/kanda/のサイドの「関連情報」や、こちらにはジャケット写真があります
さすがは製作しているanimate.tvですね


そしてイベント情報も更新・・・?
ネギま!イベント情報
キターーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!
「週刊少年マガジン」13号購入者限定イベントだってさ!!!
てか、本誌が期待持たせて引っ張ってんのに、先に発表しちゃったよ
というわけで、やっぱりイベントの情報でしたね
そのイベントで次への展開が発表されるかな?
そうだよね?
期待しちゃうよ?


http://blackwhite.jugem.jp/?eid=33木村まどかさんのブログ)
こちらでの、
>>何かとっても素敵なことがちゃくちゃくと進行中〜!!!
>>えへへっ。
を、こちらのいいように受け取るならば、まどかさんは出るのかな?
期待させといて間違ってたらゴメンナサイ・・・(;´Д`)
あくまで予想・妄想の域を出ませんからね?
違ってても恨まないで(しつこい



・・・とりあえず、来週のマガジンの売り上げが飛躍的に上がるでしょう