今週のネギま!さん

いやぁ、まさか彼女の当番とはね
確かに初めてではないだろうしね
以下ネタバレになるです
図書館探検部ゆえっち・パルとはね
しかもこの回は研究に役立つネタまで
木乃香アーティファクトの能力が
3分以内ならどんな傷でも完璧に治す
服・扇子まで含めてアーティファクト
と明らかになったことです
研究サイト様方はお喜びのことでしょう


パルは「アーティファクトが欲しい」というただその一念でキスするし
しかも舌まで入れようとするなんてw
自分に正直な行動です
自分の欲望に正直な人」がカモくんとウマが合うようです


最後にはアニメ版の終盤、というか最終回直前を想起させる展開に!
昼ドラのようなドロドロ愛憎劇友達と正々堂々恋のバトル!なんて展開が繰り広げられるのでしょうか?
図書館探検部のそれぞれの立ち位置が動かざるを得ない状況です!!!
たぶん・・・(ぇ


次週は「恋の三角関係勃発!?」と「イベント開催決定!」の豪華2本立てでお送りします(ぉ