Aice5 Q&A

日ごとに変わるけどこちら
3月21日は、「得意な料理はありますか?」


煮物はけっこう大丈夫だと思ってるんですが・・・。
ハンバーグ♥
たまご料理?
カレーライス
ふわふわたまご。どんな食べ物かは、機会があったら説明します。


煮物ですよ、和!ですよ
いいですね〜、「おかわり」しちゃいますよね〜
ハンバーグはジューシーポーリーYEY!!なんでしょうねぇ
たまご料理ということは、ゆで卵から茶碗蒸しまで?(ぇー
カレーライスは狙ってないでしょうが、色にあっt(ry
そのチョイスも品自体にもピュアさを感じてしまう
ますみんトーク上手♪


共通して言えることは、それぞれが作ってくれた品を2人で食べる(もしくは食べさせてもらう)妄想をファンが繰り広げたであろうということ(;´Д`)
ますみんの品を想像・予想するのも、ますみんのファンらしい気が個人的にはする