エアギア情報がない!

今日発売のマガジンを見て思ったこと

なんでここまできてエアギア情報がないのか!!


来週には特集記事組むらしいですが
そりゃスクラン2学期やらネギま!イベントやら他にも目玉が立て込んでますがね!?
前作があってある程度わかってる作品より、未開で未知のエアギア情報を先に載せないか?
エアギアはそんなに大事に扱われてない?
・・・ここで文句言ってもしょうがないですね
さて、一部のキャスト変更があったスクランですが、それよりもベールに包まれすぎな「エアギア」を取り上げましょう


シムカ役は田中理恵さん
ご自身のDiaryの3月13日付にて書かれております
rie rie world  Diary
田中理恵さんなら安心かな
最近は悪と純真、両極端を演じてたりしますし、そんなに不安がることではないかと




主役・南樹役は鎌苅健太さん
ソースはこちら
鎌苅健太 profile




( ゚Д゚)






どなたでしょう・・・?



なんだか不安になってまいりました
主役がアフレコ初挑戦て・・・
遊○王ですか?
さて・・・


周りのキャストはどうなるのでしょうかね・・・


遅いかもしれませんが、祈らずにはいられないのが正直なところです