東京国際アニメフェアがありますが

自分は行けませんね、ハイ
行きたいけど・・・今年は縁がなかったということで(T_T)
気になってムダにチェックしたのは、

中原さんが見たい

ほしいよね

レ・ミィ×コトナと朴さんが見たい

一般メディアに慣れた人(大泉洋ウエンツ瑛士中野美奈子)がどうなるか楽しみ
斎藤千和川澄綾子がいるのでそのファンは参戦するはずなので
でも3人のファンが多くなるのかな?
そういう読みにくいトコも含めて見に行きたいw

これが一番の悔しいイベント
なんかまさに悲しみトークイベントですよ
朱ちゃん・・・(;TДT)

ふつーに出演者豪華だよね
今後のことを考えると行きたかった・・・
人がたっくさんだろうけど
ほっちゃん熱が再び活発になり、ゆかりんのコンサートに行きたくなっている今としては・・・!!!
そんな「にわか」だから行けなくなるんですね(;´Д`)