ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=798


声優チャット、結局参加したことなかったな・・・
他にない楽しさがあっただろうな

皆さんがそれぞれの楽しみ方で喜んでもらえることが、1番うれしいと、言いたかったんだ☆

これからも、「始まる前(もしくは後)、左右の人にはしゃぎ気味になるかも(はしゃいでたかも)と謝る」など、なるべく迷惑にならないよう弾けられたらいいかな、なんて
これって困ったファンの一部なのかな?


でも、自分の精一杯の声援をすることが、今の自分の楽しみ方だからそれは変えないでしょう
なるべく周りに気を使うのは変わらないけど
やりかえされたりしたらもっと困っちゃうしね
問題を起こしたらそれこそぶち壊しだし


何が言いたいのか分かんなくなってきたw
とにかく、いろんなことを乗り越えて繰り広げられるステージを、こちらも万全の準備で、存分に楽しみたいってことです
・・・かね?