ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=858


聞きたいけど聞けないっぽいですね・・・

きけないよー!!と思った方は基本は生なんで、平日金曜の夕方にお台場に来るのは至難の技だとはおもいますが、もーーーし、ひょんなことで都合があった方は、ぜひ!!遊びにきてください。
(今月は、いませんよー!!)

一度(といわず何度でも)行ってみようかな

こんなラジオをやりたいなー、とずっとおもってたものを、好きにのんびりと話しています。
今までのラジオの神田のイメージとはまた違って、私はこれが1番普段の私のしゃべりのテンポやトーン、テンションに近いものになるとおもっています。

普段しゃべりが聞きたいよー