ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=882


リオも元気なようでよかったです
最近記述がなかったので
蛇足ですが、自分の姪っ子が「リオ」って名前です
もちろん読みがね

いらなくなってしまった収納ケース、ハンガーラック、そのたETC・・・・・

ETCって表記から高速道路が浮かんだ(ノ∀`)


やりたかったことがいっぱい出来たいい休日だったみたいですね

最近、その時々に必要なものを、ちゃんと察知して、しっかり使いこなして、しかもそれを大切にできる人って、「すげー」とおもう。

この時代においてはついつい無駄にしたり粗末にしたりするのが目立ちますからね・・・
そういうことが出来るのは確かに賢い人ですね




そういや最近「駅前留学」はしてらっしゃるのでしょうか?