食関係でバラエティ豊富

今日の昼飯はマックをお持ち帰りで頂きました
せっかくなので期間限定の抹茶シェイクを買ったのですが・・・




ストローがない!!
うちにもなかったのでふたを開けて直接飲むことに



味も自分には合わないし・・・
食感がなんか違うし・・・



やはりシェイクはストローで頂くものだと思いました




その後、夕食後にカカオ99%のチョコを頂いてみました
やはり一度経験しておかないと、という好奇心からです
感想は・・・






うん、









思ってたほどはマズくは












うぇ、ゲホッゴホッ・・・







確かに予想ほどの頭痛にはなりませんでしたが、とても食い辛いものではあるようです
注意書きは確かなモノなようです
甘いモノを挟まないと頭痛が・・・
大人の階段のぼるような嗜好の変化が訪れるでしょうか・・・?
じっくりと味わいましょう・・・