Aice5 Q&A

日ごとに変わるけどこちら
4月22日は、「今後のAice5の目標、抱負なんかをどうぞ!」


仲良くなりたい(メンバー&スタッフ&みんな)
Aice5全米デビュー!!・・・なんつって〜♪頑張るゾ〜!!
みんなのハートをAice5の五色にそめる事!うまい事ゆった!(笑)
また5人で共演したいな!!
ライブもしたい♪アルバムも出したい♪もっともっとAice5を身近に感じてもらいたいです☆

もちろん全国ツアー!東北に行っておばあちゃんに見せてあげたい!


仲良くなりた〜い♪
全米の前に日本を制覇しましょう!!!
キレイに5色に染め分けないとねw
アルバムは最低5枚ぐらいで(ぉ
地元でやるなら地元の人が多くなるといいですね



たっくさんの活動があるといいですね