いぬかみっ!感想

今回の「いぬかみっ!」はなでしこが啓太のトコに来たー!って話
なでしこの完璧さやらようこと啓太の絆やらようこの強さやらなでしこの薫様ラブ♥やらいろいろありましたが
結局なでしことせんだんたちも打ち解けたようですね
しかしなでしこ可愛がられてるな
そりゃせんだんたちもキレるかw
まぁようこが一目置いてることが今までも描かれてるので、戦嫌いな実力者なんでしょうね


ようこが「ブラジャー」やら「ぱんちゅ」やら発言する・・・
ドキッとしたのは確かだなw
今まで良くも悪くもついていた清純なイメージとあいまってドキッ具合が強いのかも
自分はそういうの好きだけどw


さて、せんだんたちとなでしこが和解した影響があるところに出ています
それはEDの映像
これまではせんだんたち9人となでしこが別になっているシーンばかりでした
しかし今回和解したことでせんだんたちとなでしこが一緒になっているシーンがありました
こういうマイナーチェンジがある作品のようです
ただ、最後はなでしこがようことツートップ
あれれ・・・?
最後に頭一つ抜け出しましたw