ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=924


チャクチャクで見たときご本人のかと思って「え!?」と思ってしまった
なんか複雑な感情としか思えないよ(;´ー`)

私は「メイド オブ オナー」というものをやらせてもらった。
これは、介添え人といえば伝わるかしら。
花嫁のブーケや手袋を渡したり、うけとったり。
緊張をほぐす、という意味でもとても大切な役割です。
とスタッフのかたに言われ、なんだかとっても緊張してしまった!!

結婚式は一回だけ姉のに出たことあるけど、神前だったからな〜
見たことないんだよな・・・


人生の節目のイベントだから周りも緊張しますよね
むしろ周りのほうが緊張するかもw


朱ちゃんと素晴らしい友人のようです
その彼女へのメッセージが微笑ましい


・・・弟さんが少しうらやましいかも(ぉぃぉぃ