Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
5月15日は
ブルー 堀江由衣からの質問
神田朱未のいいところを3つ教えて下さい。」


1.わかりやすい。2.勉強家。もえについて。3.言葉使いがキレイ
1.芸事、お芝居に対する情熱、姿勢が好き。2.同性から好かれる、嫌味のない可愛さ。3.Q&Aの解答が面白い。アタシ的に可成りツボです。
1.きちっとしているところ。2.なのにちょっとトボけてるところ。3.正義感が強いところ。
1.いつも誠実で、言葉や態度にもきちんと表しているところ。
2.しっかりしているけど、たまにボケてるところ。カワイイです。
3.ちゃんと周りを見ているところ。

1.正義感が強い 2.純粋 3.前向き


智秋さん、よかったね
自分で答えちゃって恥ずかしがってますが、仲間がいます
(別に悪いと言ってるわけでなく)


そしてとりあえず、朱ちゃん熱が高まってる現在、一言言ってしまうなら、
異性から好かれるかわいさもあると思うよ!