ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=984


やべ、チェック遅れたw
パソコン開いてたのに


行っちゃえ行っちゃえ、飲みに行っちゃえ〜!!!w
気分転換も大事です!
しかもそれが特別な仲間ならグーーーッド!(何

浅野さん!ありがとー!!
(きっと彼女は真澄ちゃんかますみんって言えーっていうだろうな)

自分もトークイベント行くまでちょっと思ってた


イベントの感想ありがとう!!
お手紙も、今日ゆっくり読みました。

TBもよんだよ!!

嬉し恥ずかし何とやら
手紙渡すとき緊張したな〜
前の方との兼ね合いでタイミング何度もズレたしwww
そういや手紙は2回目のほうで渡したけどイベントの感想書いてなかったw


TBは感想自体ではないが・・・読んでくれてるのかな?



お仕事がんばってください!
手紙に書いたことは繰り返しませんが、全てが身になるってことですから