Aice5“パートナー当ててサイン入りポスターもらっちゃおう★”クイズ正解発表

ついに発表されました!
さて、自分の答えと正解を比べて見ると・・・?


KING AMUSEMENT CREATIVE|キングレコード

会場 既発表メンバー 自分の予想メンバー 正解メンバー
名古屋 神田朱未 堀江由衣 浅野真澄
大阪 浅野真澄 神田朱未 堀江由衣
福岡 木村まどか たかはし智秋 神田朱未
仙台 堀江由衣 木村まどか たかはし智秋
札幌 たかはし智秋 浅野真澄 木村まどか

組み合わせは2つしかあってないし、場所も違う(;・∀・)


智秋さんとまどかさんはホントに組むのか〜
名古屋では朱ちゃんが「浅野さん」と呼ぶのかフランクになるのか気になりますw


智秋さん忙しいなー
仙台のあとに札幌へ移動でしょ?
当日移動にしてもそれほどゆっくりできないですよね
配慮すると思ってたから、そりゃ当たんないよー
あ、次の日にイベントなくてもゆっくりできるとは限らないか



それにしても何人ぐらい予想当たったんだろ?
その中からサイン入りポスターは5人だからね〜
狭き門ですねw