ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1017

曇ってるけれど、好きな天気。
気温が心地いいのかなぁ。

自分のほうの気温はなんかイヤな感じです
あったかいのか涼しいのかハッキリしろと
服を薄着にしてしまい体調が悪化しましたw


実は昨日もリハだったんですが、ほんの少し体がイタイ。ああ。
でも、今回は南極(出たw)じゃなくて何曲か歌えるので嬉しいな!

28日のイベントでは南極何曲も歌ってくれるそうです!!!
リハがんばってください!!

ガンガン踊る私と、ラブリー(自分であえて言おうじゃないの!!)な私と、ただの私を、みていただきたい!!

期待が増してきますね!!!



でも・・・








自分は・・・












イベント外れました!!!





今日帰ってきたらハガキがあり、表から透けて見えた裏の文章がなんかあっさりしていたので、「イヤな予感・・・」と思ったら!!



外れてました〜〜(;´Д`)



こっちはこれで心がヘトヘトになりそう(ノД`)


当選なさったかた、楽しんできてください。。。