「びんちょうタン」DVD発売記念イベント 感想

行ってきましたアニメイト池袋本店!
この店でのイベントって初めてなので、ちょっとドキドキしてました




前に並ぶんだ〜・・・入場順に座るんだ〜・・・



出演者はびんちょうタン野中藍さん・クヌギたん野川さくらさん・原作者江草天仁先生
藍ぽんは白い半袖ブラウス?にデニム?のスカート(?ばっかだな
野川さんはゴシック調?の服でした
お二人ともかわいいです


トークはツアーやらリッチやら
ツアーでの藍ぽんの茶目っ気ぶりや瞬殺されたご馳走
リッチさを出すために野川さんがしてきたことなどなど


どこかに詳しいレポがあるといいですね(ぇ


最後のじゃんけん大会は最初の藍ぽんぶんで3回残ったけどそこで終わりました
その後もてんでダメでした



お渡し会では藍ぽんに手紙を渡し返すみたいな
誕生日だったこととか話しました
やはり上手く話せないな
藍ぽんと面するのは2回目か
前回もそれほど話せてないからなぁ・・・


野川さんには「かわいいですね」って言ってきました
だって間近で見てそう思ったんだもの
ああいう服はかわいい人が着ると魅力をアップさせるね


二人とも返してくる言葉が少々予想とズレてきたので戸惑いましたw
今回でそういう傾向なんだとわかったけど・・・
この経験を活かす場が今後あるのか?
なによりその場で上手い返しをしたかった(;´Д`)
まだまだだね・・・