ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1044

昨日、ほっちゃんますみんが、我が家へ突如来襲。
(ちあきさんとまどかちゃんは、明日の都合でだめだったの!!)

華やかです!!!
パヤパヤです!!!(ぇ

梅酒の店で打ちあがって、そのまま我が家にきたんだけど、まずしたことが某○ニーズのDVD鑑賞。
をしました。いや、させられました・・・。

DVD観賞www
やることはどこでも一緒ですかねw
つーか“○ニーズ”って最初ファミレスかと思った(;´∀`)


イベントは楽しめたようでよかったです
出演者が楽しんでる姿を見てこちらも楽しみたいし、そうしてます

あと、「となグラ!」チームもハチャメチャなトークではあったんですが、みんなほんとに仲良くやってます。
(ちはやもニーナも、みにきてくれてありがとー)

見に行ってたんだー


こうやって、どんどん笑顔が広がるといい。

少なくとも、冒頭の仲良し来襲イベントに笑顔になりました(´∀`*)
え、そういうことじゃない?
アハハハ・・・