オリコンウィークリーランキングにて「ヒカリ」は第5位、「Believe My Love/友情物語」は第7位にランクイン!!!

その他話題作のチャート発表! | ORICON NEWS


初めて見たときは笑いが止まりませんでしたよ・・・


ほっちゃんおめでと〜〜!!!
まさかここまでくるとは!




そして・・・




Aice5おめでと〜〜〜〜


朱ちゃんおめでと〜〜!


アニメ専門店の貢献が多分にあったようですがw
多くの人が聞いているのでしょうね
さすがはAice5!!!


明日の朝はほっちゃんが見れるかな
ズーム○ンとかめざ○しテレビとかでwww
期待しちゃうぞw


正直、「Believe My Love/友情物語」がここまでくるとは思いませんでした
うれしい誤算!?
いやいやそれは失礼
それだけのユニットだったのですね!!