Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
6月23日は
イエロー 木村まどかからの質問
Aice5でバンドを組みました。メンバー5人をそれぞれどのパートに当てはめますか?(ボーカル・ギター・ベース・ドラム・キーボード)


ボーカル:智秋さん ギター:神田 ベース:浅野 ドラム:堀江 キーボード:木村
ボーカル:リーダー キーボード:まどかちゃん ギター:ちあき ドラム:朱さん。
ベース:浅野さん

私ベースがいい〜 キーバード:まどかちゃん ギター:ますみさん。 ドラム:ちあきちゃん バーカル:かんち。踊りながら歌ってほしい。
ボーカル → 由衣ちゃん みんなの真ん中で歌ってるのが頭に浮かんだから。さすがリーダー!
ギター → 神田さん キュイーンってカッコよく弾いてそうだから。
ベース → ますみん 基盤となるリズムをしっかり刻んでくれそうだから。
ドラム → 智秋さん パワフルにたたいてくれそうだから。
キーボード → 私 ・・・消去法。

ほっちゃん→ボーカル カンチ→ベース まどかちゃん→キーボード
ちあきちゃん→ギター 私→ドラム


自分のイメージとしては・・・

ボーカル 神田 朱未
ギター たかはし 智秋
ベース 堀江 由衣
ドラム 浅野 真澄
キーボード 木村 まどか

どんな歌も歌ってくれそうな朱ちゃん
ギターパフォーマンスもバッチリ決めてくれそうな智秋さん
ベースで控えめに演奏してそうなほっちゃん
ますみんは後ろで腰をすえてドラムをたたくのが似合いそう
キーボードのイメージに一番しっくりくるまどかちゃん



自分の勝手なイメージですので!