涼宮ハルヒの詰合〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜 レビュー

涼宮ハルヒの詰合〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜 レビュー:OngakuDB.com


あえて本文中にもリンク


なんかスゴい歌だな〜と思ってたのですが、

なんと演奏を担当したのは西川進(g)、種子田健(b)、小田原豊(ds)という超強力な顔ぶれ!

ということで、演奏もスゴいみたいです
ハルヒ恐ろしい子・・・!(ぇ


続いてミクル伝説

聴き手を彼岸の彼方へと連れて行ってくれそうな「宙(そら)の彼方へ〜」のハズしっぷり…。

彼岸の彼方(´∀`)


しまいには、

いかにも“歌わされてる”感じが満載な後藤邑子によるヴォーカルの魅力はもとより(それだけでもご飯3杯くらいはいけそうなんだけど)、なんともテキトーで頭悪そうな歌詞、素人くささが炸裂してるこれみよがしなオーケストラヒット等々、意図的なへっぽこ感&拙さをこれでもかとアピールした仕上がりはツッコミを入れだしたらキリが無い…(というか、ツッコミを入れるのが楽しくて仕方が無い)。

ご飯3杯やらツッコミにキリがないとか言われてますが・・・



確かにその通りかもねwww



やはりこちらのレビューはおもしろいですね