いきなりの展開、それがゼーガペイン

感想は書いてきませんでしたが、ゼーガペインは視聴してるんですよ
それがなぜ、いきなりこうして書いてるかというと・・・


カミナギ・リョーコ!!!(ToT)


ヒロインぽい位置にいたのに、今まで根幹の設定の蚊帳の外だったリョーコ


それが前回から真実に気づいて、今週から主人公と一緒に活躍すると思ってたのに




いきなり初陣で死ぬのかぁぁ・・・!!!



いずれパートナーはシズノに戻るとは思ってたけど・・・
まさかこんなに早く、死んでしまうなんて



リョーコは「ウィッチ*1」だって有望株だったり、艦内の空気を明るくしたとか言われてたのに



さすがはゼーガペイン


最初から人類は滅んでデータだけの存在なんて設定だけのことはある
死(=データ消滅)は平等に誰の身にも降りかかるか


最初は転送に失敗して、置いてきたか別の場所に飛ばしたのかと思ったのにさ
次回予告で死亡確定(T_T)


夕方アニメだけど深夜のそれのような深さを感じます
見逃せませんね
こうなったら誰が死ぬかわかりませんもの(ぉ

*1:パートナーとの意思疎通がデータレベルで行えるだかどうだかの凄い才能らしい