暑い!がしかし・・・

曇ったほうが湿度の関係か暑さは増す気がします




クソ湿気め・・・



そんな自分にとって暑い日でしたが、「7月までは冷房は使わない」という自分ルールに則り、窓を開けたりうちわを使ったりしました



使ったうちわは懐かしいモノ
魔法先生ネギま!大麻帆良祭DVDを購入した際だったかな?についてきた、あのうちわ


"大麻帆良祭うちわ"
裏にはステージに並んだキャストの皆さんの写真(載せないけど)



正直、「なんでこの時期(DVD発売時期)にうちわ?」とか、「うちわにある日付、大麻帆良祭だから冬じゃん・・・」などなど思ったものですが、きっと9月ぐらいにあるという次のイベントへ気を持たせようということなのでしょう


実際暑くなったらうちわを使いたくなって、これに至る人は自分以外にもいそうですし