ウィッチブレイディオ公開録音 簡単な感想

行ってきましたよー
建物に入って良いのか迷いましたがw



朱ちゃんは花柄のワンピース?に紺の上着?を着て、髪をまとめて、さらに左側の上方でも結ってました・・・よね?


・・・?が多い上にわかりにくいな(^_^;)



能登さんは能登さんを注視してた人のレポを見てください(ちょ
朱ちゃんと似た感じだったように思いますが



内容は公開録音なのでネタバレ過ぎるので書きませんが、放送でのコーナーはほとんどやってました、たぶん


あの分量なら分割して2本録りにできるのでは?w
あとで最初に流すコメントを録れば、できるんじゃね?www
・・・なんかホントになりそうではある(^_^;)



松風さんが入ることで、いつもとは違った流れやテーマになって、主に能登さんが乱れてましたw
「斗沢の○○」でもオチが流石!でしたしwww
2人をまとめたり中立に立つ朱ちゃんの奮闘もまたたまりません(・∀・)


途中の「牛」をイメージした演技?のトコでは「その牛俺が買ったぁ!」って言いたくなりましたよ(´∀`)
朱未かわいいよ朱未




最後には抽選会ジャンケン大会が開催
確かに抽選だったらどうやるのか疑問はあったんだよねー
入場整理券にも「抽選に使用します」とかの旨が書かれてなかったし


そのジャンケンですが、能登さんのパターンは何故か読めて、1回目は惜しいところまで行きましたが、最後で負けました(´・ω・`)


あそこでパーを出してたらサイン入り台本が当たってたのに!!


他の回やプレゼントでは早々に散っていきましたよヽ(´ー`)ノ




あ、そうそう
個人的に残念なことが
一つのテーマでのトークが長くなって、ふつおたは一つしか読まれなかったw、のですが、エンドトークで読めなかったおたよりの1つを紹介だけしたんですね




その内容が自分の送ったものでした!!!
そりゃ、他の人も送った可能性は否定出来ない上に、代表して採用されるかはわかりませんが、惜しかったよね
名前読まれたらおもいっきり挙手しようと思ってたのにw


ま、そんな感じです