「スタチャカップ2006 スターチャイルド王座決定戦!!」

ラリルれ、にちようびで言っていたキャラホビ2006でのステージイベントの詳細が出ました

なんとこのクイズ大会に2人1組のみ、出場者を募集します!
出演者と一緒にクイズ大会に参加できてしまうというすごい企画です。
我こそはすたちゃのアニメマニアという方、奮ってご応募ください。
みなさんからのたくさんのご応募、お待ちしております。

出たいけど、スタチャ作品に詳しい自信はそんなにないし、パートナーが・・・


まぁ、声優さんたちもいますから難しすぎる問題は出ないでしょうがね
すぐに正解するのはあまり空気が読めない感じになりそう
追記:
あ、でも早押しじゃなくてクリップに書いて答える形式なのかも
だったら関係なく知ってたほうがいいかw