ネギま!?日曜参観「音楽の授業」 行ってきた


12月10日にライブ開催!!!


大麻帆良祭の1年後とは・・・
まさか自分が携帯をなくすことまで再現!?(それは自己責任



あと、“ネギPod”やiTunesの新情報も公開
悩ませてくれるぜ・・・


※長いので「続きを読む」へ

セットリストはhakuro.info blogさんのほうに上がってますねー(他人頼りかよ


始業式は外れてたので、初めての曲が多い多いw
montage〜まだ見ぬ僕へ〜(佐藤さん)は、かっこよくて自分はノリにくかったかも・・・




やっぱり朱ちゃん藍ぽんもかわいい〜


藍ぽんは肩をだした青いワンピース風(だった?)衣装で、いと美し(なぜ古語
朱ちゃんも赤を主体にかっこよくかわいくて、たまらないです・・・!




  • 追加の感想など


席はそれなりに前のほうで真ん中!
正面から見えるけど、その分前の人がね・・・w



OVA春版が流れたけど、前回の始業式を見てない自分にとっても「どうなの?」って感じ
あの始業式の意味合いが薄くなるような、DVDの売り上げに関わりそうな・・・ってことで


最初の歌が「らぶ☆センセイション」で、朱未・藍・利奈とフルスロットルで行くことに
初聴きなので不慣れながらも楽しんだ
久しぶりで最初だからむしろよかったかもしれない


おはよう!」は1,2度聞いたぐらいでしたが、朱ちゃんがかわいくてそれで十分です(ぇ




聖なる空の下で」は藍ぽん、ゆうさんがのブレスレット?かなにかをつけてましたね



おや?手元にはのペンライトが・・・



ってことで、二人の手の動き・立ち位置にあわせて2本のペンライトを動かしたり持ち替えたりしてましたw(どうなんだろコレ・・・
まぁ赤と緑って上手いことになって極めて私的に満足




恋はパレードのように」は確かにかわいらしくなっててゆうさんが新境地?でしたが、前作みたいな元気な歌もいいなー、と思ったり
いっそう疲れちゃうけどね



ハッピー☆マテリアル」は終わったあと酸欠に
久しぶりの激しい運動でしたからね〜w





朱ちゃん藍ぽんかわいいのは言わずもがなですが、利奈さんのアップにまとめた髪型もなんか好きだ・・・(ぉ


狩野さんは緊張しててトークがおぼつかなかったかな?


高本さんはこれからネギま!関係はずっと出るんだろうなぁ
定着してかないとならないし
まぁ違和感ないので心配無用でしょう



あ、そうそう
音楽の授業の出演者のうち誰かひとりのサインが付くスタチャパック、買いました
っていうか知人に頼んだのですが



朱ちゃんでしたー(*゜∀゜)
さすが!というべきか?




ネギま!?千社札はっぴはちょっとカッ!となりそうでしたがw、買いませんでした
12月に買うかどうか考えるかなー、ってトコです



関連:
ネギイベント「音楽の授業」♪その1-まりまりのぶろぐ
利奈さんのアップにまとめた髪型や、みなさんの衣装がわかります


ネギイベント「音楽の授業」その2♪-まりまりのぶろぐ
舞台裏での和やかな雰囲気が伝わってきます