Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
9月23日は
ゆっきー♪(男)さんからの質問
誕生日における、良かった&悪かった思い出は?


良かったのは、イベント当日がおたん生日でみんなでお祝いしたこと。悪かった年は1人でした。
Birthdayポーリー三昧をする事が嬉しいなぁ(幸)But!テキーラを飲み過ぎてノックアウトなのが玉に傷(汗)
せっかくの誕生日なのに熱をだして寝込んでいたことがありました。あれは切なかったです・・・。
友達がサプライズパーティーを開いてくれたこと!
誕生日は毎回楽しい思い出がいっぱいできます。ライブでお祝いもしてもらったしね♪だから悪い思い出なんてありません。


誕生日は必ず連休の中日になるので、連休明けたら年上になってた・・・みたいな
忘れっぽいからそんなに思い出は・・・
今年は前日にメイド喫茶初体験だったっけ?




_| ̄|○ <なんだよそれ。。。




誕生日にイベント参加ってのは出来そうでまだやったことないんだよね
今年はゆかりんのライブがあったんだっけか?
一度やってみたいなぁ