ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1696


ネギラジは1年というものから半年というある種現実的な期間になりましたね
短縮は残念ですが、朱ちゃんも言ってたようにその分濃厚になったらいいですね
またメール出さなきゃ!
読まれないけど・・・(^_^;)



神田朱未」が見えている、と自信をもって言えるわけじゃないけれど、一生懸命自分の仕事をやり遂げようとしたり楽しもうとしてる朱ちゃんを応援していきます
なにがいいかなんて分かりづらいことだから、こちらも貫いていこうかとw



4次会はすごいなぁ・・・

作画の方たちとお話することができてね、その時に、
「絵をみてアフレコするときに、何に1番気をつけて声を入れるのですか?」
って質問されて。


もちろん、お芝居の感情やら口パクやらってのはあるのだけれど、絵、というもので考えるなら
「距離感です。」
って答えたの。

見えるものだからこそ、見えないものを意識するんでしょうか・・・?


同じ作品に関わる、別の視点を持つ人と話ができるのは、いい経験でしょうね
自分に無い経験を重ねた人の考えに触れるから
世界が広がる楽しさがありそう
自分のなかでいい意味で煮詰めてください


キャンペーンはどれかには行きたいけどな
どうなるかな
まだ大丈夫だろうか?


「GONZO FESTA」は行きますー
司会をする朱ちゃんが楽しみ♪