やろうと思ったけど・・・


http://mandama.blog46.fc2.com/blog-entry-116.html


こちらでネギま!?のOPで誰がスカートを落としたのか検証してらっしゃったので、またもや便乗して検証しようかと思ってたのです


ミスターハイテンションさんと違う予想をしてたのでね



ですが、先にキレイな画像を用意してやくろさんが検証していました


やくろあんてな ネギま!?OPでスカートが落ちたのは誰なのか検証してみるに対する反論



さすがです・・・
自分も1000年、いや1万年と2千年ぐらい早かった


確かに犯人の番号は1桁が5か6に見えるんですよね
それにああいう扱いを受けるのはEDのまき絵か、原作での夏美ぐらいしか(世界の2人のファンの皆さん、ゴメンナサイ




こうして盛り上がれる『ネギま!』って、素晴らしい作品ですね!!!(そんなまとめ?