ネギま!?3話を見てEDを思う

明日菜が仮契約に納得するのが早いな〜と思うけどそれはおでこでいいとおもってたからだよな〜とか、
ナギの声は今回は分かりやすかったよな〜とか、
エヴァ戦後に回想みたいにして新学期まで過ぎちゃったな〜とか、
その過ぎていく様が紙人形でアニメオリジナル設定のゲームにハマる木乃香が出たな〜とか、
木乃香がそのゲームにハマる設定に意味はあるのか?とか、
新学期の黒板のスプーは反則だろwwwとか、
いろいろ気になったことはありましたが


というか、気にするなってのがムリな面白い作品w



それはそれとしてCMで気になることがあったのですよ




それは







童話迷宮



あ、間違えた(ファンのみなさんゴメンナサイほんとゴメンナサイ




こっちです


CMのテロップだと「A-LY-YA!」はEDになっています


でもここ3話は明日菜の歌・・・


あと、気になるのはKingRecords e-shopのネギま!?ページにはEDの表記がないんですよね





これらのことから、来週からEDは変わると予想してみます
そして、たびたび変わるから正式に表記ができない、と


これまでの3話はプロローグ、3−Aに進級してからが本編みたいな感じでしょうか
ナレーションからそんな感じに受け取れましたので
そして、その本編から「A-LY-YA!」がEDになるという大胆な予想です






外れても責任は取れませんm(_ _)m