ネギま!?4話を見て徒然なるままに

やっと「ネギま!?」が始まったといっても過言では・・・ない?


ネタバレだね


OPの歌詞変わってねぇwww
期待してたのに
ズッコケたよw


ネギのスーツは白でいくのかぁ・・・
なんか・・・なんかだよね(ぇ?


散歩部がとってつけたように一緒に出てきたw
これからも一緒にでるんでしょうね
歌も歌ってますし


明日菜たちはチュパカブラ研究会とか立ち上げて・・・
木乃香の横顔がちょっと崩れてるような・・・
せっちゃんはギャグ要員、どうしようもないギャグで


で、その教室に現れた散歩部の史伽の声に違和感が
なんか今までと違うんだが・・・
うーむ・・・




つーか「スタークリスタル」って!!!
なんかダサいよ!
魔力を無限に増幅って!伝説のマジックアイテムって!
増幅だけならナギは使えなかったんじゃなくて、使わなかったんじゃ・・・


ナギが使えないものをどうするつもりだったんだろう?


とにかく陳腐な感じがする・・・



とりあえずネギま!?において3−Aは魔法バレ耐性が高いようですね
のどかもすんなり受け入れた
記憶消去はただ単にネギが失敗してるだけなんだろうか?
それだと・・・ねぇ?



明日菜の契約発動シーンは少女革命○テナを思い出した
分かる人はわかって


コスプレカードでもそれなりの強化はあるようです
スカでも戦えるのかな?


結局のどかと仮契約はしたものの契約発動はせず




闇の登場でのあの音じゃ、エヴァの骨砕けたよな・・・
そう思った人は多いはずだ!!!w



EDは「A−LY−YA!」がお目見え
ほ〜こういう歌ですか
なんかいいな、ほのぼの?してて


クラスメイトたちがディフォルメされて楽器演奏したり遊んでたり・・・


朝倉とさよは「鬼太郎」ですねw


鳴滝姉妹の遊びが懐かしいwww




そして夏美はほうきでエアギター


_| ̄|○<やはりそうなるのか



予告があって木乃香が担当
このスタッフとキャストなら一条さんぽくならないのがおかしいよなw



予告後には「飛び出せ!チュパ研」
どうやらバカレンジャーは中断もしくはバカピンクが殉職したようです(ちょ


明日菜が雷さまの格好でチュパカブラの歌を歌いました
ぼくはチュパチュパチュパカ〜ブラ〜♪
チュパチュパチュパチュパチュパカ〜ブラ〜♪

「おっす!」ってことはドリフの雷さまか
あんまり知らないけど・・・(ぁ



提供バックの能登さんの絵は可愛かったです
可愛かった
のですよ





ED後の1000%SPRKING!のCMの明日菜の笑顔→ひぐらしのなくころに→キャベツの主題歌、と流れたのが一番キたwww
本編関係ないけどさ(ぁ



ほんとに徒然なるままなので、駄文ですいません