水曜夕方だからね


ねこねこ:こんなネギくんは嫌だ


浮かんだネタは先にやられていたのですよ
あぅあぅあぅ


でもやっちゃえ(ちょ


ネギま!?モンスターズ
全体的に雑すぎて反省している


ネギま!?」第3話を元に
ネギくん VS エヴァンジェリン


ネギ・エヴァ「デュエル!!!」


ネギ「僕のターン!従者・神楽坂明日菜を召還!ターンエンド!」


エヴァ「私のターン!従者・絡繰茶々丸を召還! フィールド魔法・『氷壁の世界(仮)』を発動しターンエンド!」


ネギ「僕のターン!仮契約を執行、神楽坂明日菜の攻撃力・守備力がアップ!神楽坂明日菜絡繰茶々丸に攻撃!」


エヴァ「フィールド効果により茶々丸の特殊効果発動!茶々丸と相手一体をゲームから除外する!」


ネギ「な、なに!?」


エヴァ「ハハハ・・・これでお前の場はがら空きだ!」(貴方もです)


ネギ「クッ・・・一枚伏せてターン終了です・・・」


エヴァ「私のターン、魔法マジックカード・『吸血行動』で自らのライフポイント分、相手プレイヤーにダメージ!」


ネギ「フッ・・・リバースカードオープン!トラップカード・『カモの奇襲』の効果により『吸血行動』の対象を相手に変更し、与えるダメージを倍にする!!!」


エヴァ「バ、バカな・・・この私が・・・負ける・・・?」( ゚Д゚)


ネギ「僕の勝ちですね!ガッチャ!」



ダメージ計算や効果等細部は気にしないでください


ちょっとやりすぎかな?(^_^;)



ちなみに、使用するカードの効果を説明するのはデュエリストの義務です


デュエルの観客に解説がいるのもデフォルトです