Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
10月28日は
ゆっきー♪(男)さんからの質問
お酒を飲んでの失敗談はありますか?


う〜ん。家に帰ってからキモチ悪くなるくらい?
たッッッくさんあるけど…一人で日本酒二升を空けて大暴れした事!酔っ払わなきゃその場に居られない訳があったのYO〜(汗)
そんなに飲まないので、ないと思います。でも次の日まで残ってしまうので、そんな時は失敗したな〜と思う。
気持ち悪くなりました。しかも、そんなに飲んでないのに・・・弱いから・・・
すきっ腹にアルコールが効きすぎて、貧血みたいになって気を失ったことがある。でもウエイターさんが抱きとめてくれたよ。


そこまでいけない
弱いから・・・


あとは、ナイスウエイター