ツンでれ日和。更新〜ひさしぶりでも〜

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » ひさしぶりでも


そういう素敵な人に出会える&なれるといいなぁ、と読んでて思いました
癒せるってことだけじゃなく、人に憶えてもらえてる人間に
その上でその記憶で幸せになれるっていいな


そういう出会いはいくつできるだろう?





>>バナナチョコにコアラのマーチ
え?ホントに?どんなのか見てみたいです



お祭りの雰囲気は確かに魅力的に思わせてくれますね


読んでたら、夜中なのに(だから?)お好み焼きが食べたくなったw



>>明日の「ビタスイ」はいろんな報告があるので、楽しみにしていてくださいね。
気になる!!!


なんなんだろ・・・
行けないので、朱ちゃん・行く方、ご報告お願いしますw