ネギま!?3時間目の各所の評価が低いようで

PS2「ネギま!?3時間目」はとても期待外れの出来でした 猫とネギま!と声優さん
ネギま!?3時間目 〜恋と魔法と世界樹伝説!〜 2ch攻略まとめページ


あぁ〜・・・


まぁ好みは人それぞれですよね


『女子校体感AVG』なんて自分には面倒なだけだったので、そこもまた好みの分かれ目



まぁCGモードがないのとエンディングコレクションが一枚絵表示だけとかは悲しいですが


パンチラがないのは当然ですよね『ネギま!?』なんですから
夕方に放送してるのは低年齢層を開拓するつもりらしいので、そのゲーム版なら低年齢層が買える作品になりますよ


自分は別にパンチラを期待してたわけじゃない


低年齢層という新たなターゲットを狙うなら1・2時間目の学園巡りは難点ありそうだし




Σ(゜Д゜*)ハッ!?
てことは自分はコナミが想定した低年齢層の好みでしかないってことなのか!?