ギアスが面白い

そんな節電モードな週末を自覚させてくれるようなアニメwが、コードギアスだったりする


今日のタイトルの元ネタであり、このセリフは強烈でした
御大に言わせるんだもんwww



学園でのカレンのかわいさは最強
初めてとかもう、卑怯だ(ぇ


シャーリーはこれから活躍してくれることを信じてる!
温存してるんだな、きっと



まぁこの作品は敵側がたくさんであり、敵側にいいキャラが揃ってます



「腑抜けている、呆けている、堕落している」とか、
「全力で奴らを見逃すんだ!」とか大好きw


2番目のはもはや伝説?であり、オレンジという単語はもう、聞いただけで笑える




なんでいきなりこんなこと書いてるんだろ?