おとボクって丁寧な作品ですね


少しネタバレっぽくなるかも
てか画像を使ってます
分かりやすさのためだけど、問題あったら画像は消します




乙女はお姉さまに恋してる」、つまりは「おとボク」を手間かけて見てる訳ですよ
ウチじゃ映らないからね(´・ω・`)


で、7話を見始めて、
「ん?」
と違和感を感じたわけですよ





7話(今回見た話)のOPと、
7話のOP





6話のOP
6話までのOP




うぉ!!!



本編にあわせて、夏服から冬服になってる!!!
(一子は別ですよ)



EDも比べてみると、



6話のED
6話までのEDと、




7話のED
7話のED




おぉぉぉ!
やっぱり違う!


今回はOP・EDを1カットだけ切り取ってきたものですが、全部変わってますよ(一子以外は)



いや〜内容も丁寧ですし、絵もキレイですし、その上こうした差分も用意してるなんて、いいアニメなのですよー♪