ネギま!? 第8話感想

アニメの感想がだんだん遅くなっていく悪寒


ネタバレっぽいので続きへ

  • アバン

どこぞの紳士・淑女かと思いきやw
茉莉さんがブログでコーヒーネタを並べてたのは史伽がコーヒー飲んでたからかな?


楓姉かっこいいよ楓姉


  • OP

OP元に戻ってるー!!Σ(゚Д゚ )


原点回帰でいいんじゃないでしょうかw



CMの夕映面白い
「・・・嘘です」ってwww



  • Aパート

仮契約者図鑑!?
まるでポ○モンだw


アップの顔はイヤに力入ってるwけど、引きで見たときはちょい崩れてますね


呪言=ジュゴンて・・・
コンビニの名前も元ネタあるのかな・・・
「チケットぴこ」ってわざわざ仕込んである


モツ・シチミは魔法バレに繋がりかねない会話をするなw
聴かれてるじゃないかw
楓はカエル嫌いは確実に消えましたねー


探検隊は木乃香以外はスカをモチーフにした帽子か?
ネギは・・・コアラには見えないな・・・
で、カモのアップがノロイ様w(あってる?


刹那www
山田さんwww


あ、明日菜さん!?


おぉ、まき絵に出番なのか、出番なのか!?



  • Bパート

カモ死んだ流れw


あのおばあさんの居間ネタはぱにぽにでもあった気がするw


まき絵!?
「お父さん」!!??


即否定www


明日菜の髪の毛は便利
状況も現します


ネギのあの帽子は締まらんなー


メガネ木乃香イイ!!(・∀・)


おせんべいはないだろw
のどかテンパったw


ネギが「待って、待って父さーん!」って本編で言ってるからOPがネギたちになったのか?


つーかメガネイイ!!!(・∀・)


モツたちが脅さないぶん、仮契約が唐突なんですけどwww



カモ死んだ!
あの状況ではぐれたのかw


チュパTは双子仕様でフュージョン中!


明日菜やっぱりマジだ・・・orz


黒薔薇男爵ってタキシード仮面だよな・・・
薔薇投げそう(ぉ



  • ED

また変わった!
早いなーw


石毛佐和さんの声で分かったw


能登さんは完全キャラ声で歌ってるんだものw
わざと外して歌ってるのかな?
なんか妙な味を出してるwww


まぁ普通に歌うと明るい歌でもなんか出てきそうな危ない雰囲気になるのは「ウィッチブレイディオ」で分かっていますがw



  • 次回予告

次は楓姉か〜


どれぐらいの強さになるのでしょう?
楓姉は操られていた過去があるので、少々心もとないなぁ(ぁ



  • Cパート

超一味が登場「超の野望 其ノ壱」


もはや意味が分からないw


いや、意味を求めるてはいけないな
感じろ、心のままに!ってヤツだ




茉莉さん絵上手いな〜
描いたのは原作エピソードのようですね


次回もEDかOP変わるのかな?
だったらネギま!?の歌組み分け楓たちのグループになんないかな
次回は楓の担当回みたいだしさ