今回のギアスさん

ゼロの武器が揃ったかな


ネタバレのため続きへ




今回はオレンジはなし!!!w


それでも人質籠城モノらしいハラハラ感があったし、キャラの掘り下げも同時に行うので面白い


『黒の騎士団』設立、アジトの用意、設立宣言と、ゼロのもう一つの力が揃いました
今回の宣言によって支持の増加、及び『日本解放戦線』からの流入が期待できるってことか
見事な『正義の味方』っぷりでした
黒ずくめだけどw


ユーフェミアを殺さなかったのは、宣言のために人質を死なせるわけにはいかなかったため、コーネリアをこれからも利用するため、退路確保のため、かな
ユフィが死んだらコーネリアは何を犠牲にしてでも犯人を殺そうとするだろうしね


ランスロットが素晴らしく高性能
その力が認められるのと、ユフィの後押しからランスロットとスザクの立場も良くなりそうです


ニーナの設定が結構トラウマっぽい根の深いものらしく、今後のストーリー、ゼロの作戦ともに影響しそう
草壁がどう動くか、『黒の騎士団』に入るならどんなポジションになるのか、楽しみだ